「ほっ」と。キャンペーン
2009年 12月 06日

阿佐ヶ谷: ミート屋

阿佐ヶ谷のパールセンターにある ミートパスタ専門店 ミート屋!!
f0161683_13515681.jpg


外には待ち用の椅子が並んでいて、先客は4名。
意外と少ないかなと思って座っていると、なにやら注意書きが目に入ってきました。
f0161683_13481768.jpg


ちょっとあせって、食券を購入し、番号札をもらって、椅子に座って待つこと10分弱で入店♪
f0161683_1431331.jpg


店内は細長く、カウンターのみで、食券機のある入口(裏口)から入店し、パールセンターに向って出るという一方通行。

最初にサラダが提供され。。。。。
f0161683_13483969.jpg


次に、どんぶりといってもよい白い器に、結構なボリュームでミートソースが出てきました。
これをよーーーーく混ぜて食べるようで、お店の方が丁寧に教えてくれます。
ちなみに、カウンターの前には、食べ方講座まで貼ってあります(笑)
f0161683_1349473.jpg


自家製のリングイネに、デミグラスでじっくりと煮込んだと思われるミートソース♪
その上には、トッピングで注文した温玉が乗っておりまして~、よ~く混ぜ、混ぜしてぇ。。。。。っと、
f0161683_13493629.jpg


混ぜ混ぜしただけあってか、アツアツのミートソースに茹でたての麺がが良く絡み、本当に旨かったです。
自家製麺のモチモチ感があってこそ、このミートソースが生きてくるんじゃないのかなぁ~♪

ブログ書いてたら、また食べたくなっちゃいました。
こりゃ、近々、行くっきゃないですネ♪◎♪

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2009-12-06 16:06 | 昼 旨いもん


<< 立川: DANRAN亭      川越: ジャワ >>