旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 29日

吉祥寺: タレカツ

新潟のカツ丼が食べられる タレカツ !!

いつの間にオープンしていたんだろう!?って感じで、気づいていながら、いつでも寄れるからと通り過ぎていました。
ガッ!!本日、カツ丼というより、タレカツサンドを食べてみたくなり入店。

しかしぃ~、念願のタレカツサンドはテイクアウトのみとのこと(残念!!)
時は遅し、席に座ってしまっていて、どうにも次の行動がとれなかったので、このお店の売りのカツ丼を注文!!
ついでに、のども渇いていたので、ビールいっちゃいましょうかね。。。と、自分の心の中で勝手に許し、そして飲むぞと決めまして。。。
ということで、本日はコチラの小瓶♪
f0161683_17441645.jpg


カツは四枚、お味噌汁に漬物がついております。
卵でとじた普通のカツ丼とは違って、揚げたてのカツに甘辛醤油ダレをサットくぐらせただけのシンプルなもの
プラス、新潟米のご飯!!
素材を重視しておりまんなぁ~♪と、勝手に関心しておりました。
f0161683_17443719.jpg


新潟の素材が詰まった、シンプルだけど、主張があるカツ丼でしたよ♪♪

ちなみにぃ~、お店の雰囲気は、まるでバーのようなオシャレな空間でした。。。。。以上。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2009-11-29 15:59 | 昼 旨いもん


<< 八王子: 煮干鰮らーめん 圓      中野: 煮込み屋ぐっつ >>