「ほっ」と。キャンペーン
2009年 11月 27日

中野: 久遠の空

中野にやってきました。

本日は、以前から気になっていた 久遠の空 です。

中野駅から線路沿いをけっこう歩いて、コインパーキングを横切って、裏路地に入るとあるお店です。
地図はコチラ
f0161683_1640768.jpg


お店の中は以外と広く、週末のこともあり、満席!! 予約の電話を少し前に入れといて正解でした。
f0161683_1650783.jpg


何が食べたくてやって来たのかというと、本当は ブレンズ刺 !!
豚の脳みその刺身だったのですがぁ~ メニュ~を見て、要予約と書いてあったので思わず断念してしまいました。
本音を言うと、なぜかホッとしました。
f0161683_16414838.jpg


ホッとした後は、安心感からか、旨いもんいっぱい食べちゃいましたので、いくつかみつくろってご紹介しますね。

コチラが、お通し!! 『島豆腐のスモーク』!! まるで柔らかいチーズ♪
f0161683_1643127.jpg


まったく臭みのない、『江戸前モツ煮込み』!! 口の中でとろけるようなモツ達♪
f0161683_16433263.jpg


本命、豚肉のお刺身、『ハラミ刺し』!! 柔らかく、お肉の味がしっかり♪
f0161683_16474636.jpg


新鮮モツの『串焼き』!! 8本セットでお値段お安く、とっても旨かったッス♪(オススメ)
f0161683_1648211.jpg


最後は、ちょっと珍しい、『アボガド焼き』!! 種の穴の部分のバター!?マーガリン!?と一緒どぉ~ぞ♪
f0161683_16482247.jpg


遠くても、旨いもんなら皆さん食べに行くんですね。だから、久遠?????(笑)
また、伺います。ごちそうさまでした。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2009-11-27 19:19 | 昼 旨いもん


<< 中野: 煮込み屋ぐっつ      芦花公園: アイバンラーメン >>