旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 21日

中神: Mythia

ちょっと遅めの昼食です。

帰り道、ちょっと気になっていた Mythia(ミシュア) さんに寄ってみました。
ちなみに〜、通り過ぎてしまうほど小さなお店です。
f0161683_162433100.jpg


お店の中に入ると、Mythiaさんのお嬢さんがお友達とブレスレットの作製まっただ中!!
キットとビーズを器用に扱い、あっという間に作品は完成!!
とっても素敵なビーズのブレスレット♪ いかがですか?
f0161683_16252516.jpg

f0161683_16254633.jpg


見とれていると、注文した『サーモンの塩バター焼き』のセットが出てきました♪
小鉢は二人で4つ、その中でもお豆腐でつくったタラモサラダがマロヤカでとっても美味しかったです。
小鉢もお吸い物もご飯も、野菜が中心で、とっても健康的な食事ができたような気がします。
普段濃いめの食事をしていると、なかなかこのような食事をとることが少なくなっているんですよねぇ〜!!
f0161683_16264610.jpg

f0161683_16271574.jpg

f0161683_16274085.jpg

f0161683_1628084.jpg


全体的に薄味ですが、これもMythiaさんのこだわり。
体に良い食事はとらなければいけないと思っているあなた!!
是非、Mythiaに一度いかれると、日々の食事を反省させられますよ。
体に良い食事とは、こういうものだということを実感してみてくださいね♪

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2009-11-21 14:27 | 昼 旨いもん


<< 芦花公園: アイバンラーメン      武蔵境: 若鯱家 >>