2009年 11月 03日

新宿: ゴーゴーカレー

金沢カレーってご存知ですか?

黒光りしているカレーで、コーヒーが入っているとか?カラメルが入っているとか?

ということで、やって来たのは『ゴーゴーカレー西新宿店』!!
f0161683_22582433.jpg


入ってすぐに券売機があり、ボリュームをヘルシー・エコノミー・ビジネス・ファーストで選びます。
f0161683_22585064.jpg


私は、様子見ということで、ヘルシーを食べてみましたが、普通のカレーの量はありました。

具は溶けてしまったのか!?ご飯の上のルーは具がいっさい見当たりません!?

このトロ〜とした濃くのある濃厚なルーが癖になるとのこと!!

さほど辛くもなく、見た目よりまろやかでしたよ♪
f0161683_22591510.jpg


ちなみに社長さんはヤンキースの松井選手が大好きみたいです。

だから背番号の55でゴーゴーなのかな??

まっ、どうでも良いことですけどね。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2009-11-03 15:43 | 昼 旨いもん


<< 河辺: キッチンあしたば      池袋: 古奈屋 >>