人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 03日

池袋: 古奈屋

本日は所用で池袋にやって来ましたよ。

ちょうど昼時だったので迷わず 古奈屋 へ!!
池袋: 古奈屋_f0161683_18351834.jpg


ここの『カレーうどん』食べてみたかったんデス♪

テーブルの上にセットされている、古奈屋マーク入りの紙エプロンを着けてぇ〜
待っておりますとっ!!
池袋: 古奈屋_f0161683_1836034.jpg


やって来ました、カレーうどん♪

興味のあったバナナ天も一緒というところが、いかがですかねぇ〜
池袋: 古奈屋_f0161683_18363636.jpg


とってもクリィーミィーなカレーうどんを想像していたのですが。。。。。

きっちりと辛さも主張しておりまして、スープの喉越しは辛さのあとスッキリ!!
池袋: 古奈屋_f0161683_18371619.jpg


麺については、冷凍麺みたいでちょっとどうなんだろうって!?!?!?感じですかね。

残ったスープは、一緒についてくる『一口五穀ごはん』を入れ雑炊に、ズズっと飲み込むように完食!!

初めての古奈屋でしたが、期待が膨らみすぎたのか!?

旨かったんですが、思ったよりフツゥーーーーーでした。

なにはともあれ、気になった方は行ってみてくださいね。

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2009-11-03 12:54 | 昼 旨いもん


<< 新宿: ゴーゴーカレー      福生: 福実 >>