人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 20日

渋谷: トマトガーデン

渋谷にやってまいりました♪
人、人、人って感じで、火曜日なのに週末みたい!!
やっぱ、渋谷の存在は大きいですね。

本日の目的はトマト。
今話題となっている トマトガーデン にやってきましたよ。
渋谷: トマトガーデン_f0161683_805560.jpg


店内は洋館風で。。。。。
本日のフルーツトマトだったり。。。。。
本日のおすすめだったり。。。。。
渋谷: トマトガーデン_f0161683_81284.jpg

渋谷: トマトガーデン_f0161683_81586.jpg


ビールはありましたけど、料理も飲み物もトマト、とまと、tomato、TOMATO!!
色々なものを注文したのですが、本日は、必食のサラダとお鍋をご紹介しときマス!!

コチラ!!いろんなトマトが入っている『トマトの庭』!!
渋谷: トマトガーデン_f0161683_823213.jpg


コチラ!!『海のトマト鍋』!!
ちなみに、山のトマト鍋、海のトマト鍋、豆乳トマト鍋がありまして、全部食べてみました。
まるごとトマトが入っていて、それぞれ特徴があり旨かったですよ♪
渋谷: トマトガーデン_f0161683_834245.jpg


もちろん、飲み物もトマト!!
コレッ!!『生トマトネクター』、トマトとネクターの甘味の融合って感じで、とっても飲みやすかったです♪♪
渋谷: トマトガーデン_f0161683_842291.jpg


お鍋の後は、もちろんリゾット!!
チーズかバターが選べます。
トマトの旨味がとっても出ておりましたデス。ハイッ!!
渋谷: トマトガーデン_f0161683_845440.jpg


渋谷に行ったら、一度は行ってみる。
話題づくりにはとっても良いお店だと思います。

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2009-10-20 17:57 | 夜 旨いもん


<< 渋谷: ぶるだっく      吉祥寺: 『呑み屋祥寺』の店の... >>