2009年 10月 08日

西国立: 無門庵

自宅のすぐ近くにある 無門庵 !!
f0161683_2282751.jpg


ここの無門ランチが、とってもお得なので、ちょっとご紹介しますね♪

ランチは限定15食で、
なかなかありつくのが大変なんです。

ちなみに、本日は、すき焼き風♪♪
お重の中には、すき焼き風に味付けされた、和牛と豚肉が隙間無くイッパイのっておりまして、
味もとってもヨロシ〜!!
f0161683_227444.jpg


サラダ、小付け、香の物、赤出し、フルーツもついていて、とってもお得なランチなんです。
f0161683_229114.jpg


内容は毎週変わるようです。
予約は不可のようですが、10時半に一人につき二人分の受付をおこなっているようですよ。
本日は、高級料亭の無門庵を格安で楽しむことができました♪
また、機会を見て訪ねてみようと思います。

ちなみに、待っている間、こんなもん見てきました。
施設内にギャラリーが併設されているのですが、
そのには、な、な、なんと!!。。。樋口一葉の『たけくらべ』がっ!!
f0161683_229487.jpg


詳しいことは、待ち時間を利用して、現地で、見て、聞いて、体験してみてくださいね◎

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2009-10-08 11:42 | 昼 旨いもん


<< 青梅: 坦々麺 杉山      大久保: とんちゃん >>