人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 06日

新宿: 吟

本日は新宿!!
その奥の奥、ディープな場所にやって来ましたよ。
私には縁遠いクラブなどの密集地帯。
その中に  はあるんです。

目的は、このお店の名物 『レタスしゃぶしゃぶ』!!
塩味のスープがいっぱい入った鍋には、はじめからネギやニラ、えのきなどが入っておりまして、
お姉さんがその中に、豚肉とレタスをどんどん入れていきます。
新宿: 吟_f0161683_8325169.jpg

新宿: 吟_f0161683_8331864.jpg

さっと、スープにくぐらせたレタスを、
鍋と同じスープの中に、好きなだけ擦りごま入れて、つけて食べるという具合です。
新宿: 吟_f0161683_8335177.jpg

この塩味のスープとシャキシャキなレタス♪
相性バッチシで、不思議なくらいどんどん食べられます◎

〆は特製チャンメン!!
新宿: 吟_f0161683_8342887.jpg

こちらも、うま、ウマ、旨〜でしたyoッ♪♪

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2009-10-06 19:40 | 夜 旨いもん


<< 大久保: 松屋      昭島: 藤家 >>