2009年 09月 25日

立川: つばさ家

本日はラーメン!!
かといって、ココッに決めてきた訳ではなかったのです。

物件を見に来て、どこかで飯でも食おうかということで
近くにあったのが つばさ家 さんだったんです。
f0161683_2130772.jpg


以前からこの場所にラーメン屋さんがあるのは知っていたのですが、
結構並んでいたんで、びっくり!!

待つこと約10分
食券で中盛りを購入
麺の硬さなど選べるようだったのですが、すべて普通で注文!!
提供されたラーメンがコチラ♪
f0161683_21303475.jpg


コクありありのスープかと思いきや、
意外とさっぱり、すっきり
太麺との相性も良しで、旨かったデス♪

ちなみに、『家系』には『ライス』がポイントなようで?
スープとライスとの相性が良いっていうんですかね??
なんとなく、今度はライスを注文してみようと思ってしまいました???

最後に、お席は7席、営業はお一人でした。
だから、並ぶのかなぁ〜〜

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2009-09-25 12:31 | 昼 旨いもん


<< 牛浜: 鮮菜厨房まきの      西国立: アルカンジュ >>