2009年 09月 17日

立川: ラーメンたま館

麺食系諸氏へ
館(やかた)で待つ
こんなうたい文句でポスターが貼ってありました

ご存知の方も多いかと思いますが
立川駅南口にあるアーバンホテル1階にできたのが
ラーメンたま館!!
f0161683_1757778.jpg


人気ラーメン店4軒が出店すると聞き、やってきましたよーーー
それも、本日は無料で提供してくださるとのこと
嬉しいかぎりデス♪

手前右手「井の庄」、左手に「青樹」、右奥に「にぼぶら鏡花」、左奥に「武蔵家」という配置
確か、元はコンビニだったんだと思いますが 以外と広かったです
f0161683_17572714.jpg


私がいただいたのは、吉祥寺の「武蔵家」!!
f0161683_17583885.jpg


家系ラーメン、そして、食べ方は「味の濃さ」、「油の量」、「麺の硬さ」が選べます
私は、濃いめ、多め、普通で注文
f0161683_1758576.jpg


麺は太めのストレート
f0161683_17593446.jpg


ちょっと濃すぎちゃいましたけど、旨っ、旨っ、でした。
今度は、青樹に行ってみよっと◎

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2009-09-17 12:07 | 昼 旨いもん


<< 西国立: アルカンジュ      福生: ラッキー酒場 >>