2009年 09月 13日

西武立川: UMA

さあ〜ここはどこなんだろぉ〜
遠くに来ちまったぁ〜
f0161683_2104794.jpg


そんな、草原の中に突然現れたのは、お洒落なトレラーハウス
トレラーハウスって、使い方によっては建築確認がいらないらしい!?!?!?
だから、ここにある!?!?!?のかなぁ〜
f0161683_2112623.jpg


ということで、本日の目的は、実はコレ!!
f0161683_211559.jpg


♪そう、とっても特徴のあるつけ麺を食べにきたのデーーーーース♪
多分、ロシア料理のガルショーチク(つぼ焼き)がヒントなのかなぁ〜〜?
f0161683_2123629.jpg


パイ いや ナン いや パン みたいな上蓋の中には
本当にアッツアツのつけ汁が入っておりまして
太めのストレート麺でいただくという具合です。
f0161683_2134635.jpg


つけ汁は濃いめのダブルスープですかね?
なかなか uma、ウマ、UMA、旨っでした。
ちなみに、このパイを全部つけ汁の中に入れてしまったのは大失敗(笑い)
f0161683_2141353.jpg


知らなかったのですが、食べた後にとっても旨いスープ割りができるみたいです。
今度は、スープ割りも楽しみたいと思っています。
ごちそうさまでした。

ちょっと思ったのですが、草原の中のお洒落なトレラーハウスのお店の中は、
当然、若手のイケメンが仕切っていると思っていたのですが、
意外や意外、ご年配の皆さんがしっかりと運営されておりました。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2009-09-13 14:49 | 昼 旨いもん


<< 福生: ラッキー酒場      大久保: 高麗参鶏湯 >>