「ほっ」と。キャンペーン
2009年 08月 31日

川奈: 究極のラーメン吉田家

究極のラーメンを食べに、川奈にある 吉田家 やって来ました。
店名に究極がつくなんて、入らずにはいられませんよね。
f0161683_15163019.jpg

ということで、入店させていただきました。
お客さんはひっきりなしで、台風なのに満席、そして待ちもできています。

注文は醤油ラーメン!!
キャベツがドドォ~んとスープが見えないぐらいにのっかっているのがとっても印象的でした。
麺は太め、濃厚なスープは旨かったですよ♪
f0161683_15142752.jpg

ちなみに、麺の硬さやスープの濃さ、脂の濃さなども調整できるみたいで、みなさんお好みの味を注文していたのがとっても印象的でした。

家系ラーメン 初体験!!
ただーーーーー、正直言って、好き嫌いはあると思います。
皆さんも是非♪

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2009-08-31 11:40 | 昼 旨いもん


<< 立川: カオマンガイ      川奈: おお田 >>