「ほっ」と。キャンペーン
2009年 08月 30日

川奈: おお田

このお店の一階は 太田水産!!
二階は、お食事処 おお田!!
 
f0161683_1923317.jpg

ということは。。。。水産会社直営のお店ということですよねーーーーー。
たまに伊豆に行くと、何処に行こうか迷うと思うのですが、ココなら安心!?!?!?と思ってやって来ました。
f0161683_19233926.jpg

本日はお刺身という気分ではなかったので、天丼を注文♪
大きな海老がドカァ〜ンとのった天丼は、タレの味もとっても良く、旨かったですよ♫
f0161683_19242892.jpg

本当は、お刺身や金目の煮付けなどが旨いんだと思いますが、次回の楽しみにとっておこうと思います。
伊豆ってなかなかこういうお店がありそうでないんですよね。
正直、まあ、まあかなぁ〜と思います。
是非、皆さんも伊豆で食事に迷ったら寄ってみてくださいね。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2009-08-30 12:59 | 昼 旨いもん


<< 川奈: 究極のラーメン吉田家      河辺: 大勝軒 >>