2009年 08月 28日

河辺: 大勝軒

本日の昼食は 大勝軒 !!
それも、最西の地、青梅線河辺駅近くの大勝軒に来たっす♪
f0161683_2223178.jpg

大勝軒なんて、みなさん知ってらーーーーーーーーとお思いでしょうがぁ〜。。。。。
実は〜、大勝軒には、東池袋系と永福系があるようなんです!?!?!?!?
ということで、このお店は、わたくしなりに永福系と断定させていただきました!!
なぜかというと、味はもちろん大勝軒なのですが、別の器で出てくる生卵を溶いて、つけ汁につけた麺を、スキヤキのように玉子に浸けて食べる。
というところが永福系らしい、と。。。。。わたしの勝手な想像なのですが(笑い)
これが凄く旨、旨、旨で、とっても良い感じなのです。
f0161683_223191.jpg

f0161683_225856.jpg

f0161683_2253745.jpg

本当に旨かったですよ。
大勝軒食べる時に、何系なんだろうって思い出していただければ、わたくし幸せデス♫♫
旨い食べ物は、奥が深いんですねぇ〜(ふぅ〜む、関心、関心)

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2009-08-28 12:46 | 昼 旨いもん


<< 川奈: おお田      小作: でんWest >>