「ほっ」と。キャンペーン
2009年 08月 24日

吉祥寺: スパ吉

そのお店のお名前は、吉祥寺のハモニカ横丁内にある スパ吉 !!
f0161683_21585627.jpg

なんたって、定番中の定番の極旨ミートソースが絶対的に旨いんデスッ!!
いつも混んでいるので、入ろうと思ってもあきらめていたのですが、今日は遅めの昼食だったので、すんなり入店できちゃいましたぁーーーーーーーーーー♪
f0161683_2291384.jpg

やったネ!!
迷いなく、お目当ての極旨ミートソースを注文っ!!
このモッチモッチのリングイネがあってこそ、このソースが際立つんじゃないかと思うぐらい、ソースと麺がバッチシ合っていますよネ♪
f0161683_2159474.jpg

もちろん、チーズもたっぷり提供してくれましたよ◎  コレって、意外とたまらん。。。。。””って感じですよね◎
f0161683_2203975.jpg

あっという間に完食!!
次回は、メニューに載っていた『納豆のせ』『揚げナスのせ』『奥久慈産の温泉玉子のせ』のトッピングにトライしたいと思いマスッ!!
平日午後4時だったら、すんなり入店大丈ぶぅぅぅぅぅーーーーカモねッ!?!?!?

ちなみにー、私の地元、国立の 東京パスタ との関連が、定かではありませんが、何となく自分の中でつながったって感じですネ!!
どちらも旨いんで、ご興味のある方は、食べ比べてみてください。
ご感想をお待ちしております♪
それでは、また。。。。。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2009-08-24 16:31 | 昼 旨いもん


<< 小作: でんWest      立川: め組 >>