2009年 08月 15日

小金井: サーティワンアイスクリーム

夏らしい暑さになってきましたネ。
ということで、アイスを食べに サーティワンアイスクリーム にやってきました♪
f0161683_162199.jpg

行ってみて分かったのですが、キングサイズの上にもれなくキッズサイズついてくるという『真夏の雪だるま大作』実施中(8月30日まで)!!
f0161683_1613562.jpg

チョ〜お得な気分で、アイスをいただくことができました♪♫♪♫♪
f0161683_1622369.jpg

アイスが雪だるまに見えるからなんでしょうけど、とっても気に入りました!!
ちなみに〜、31種類のアイスを販売していると思っている方が多いを思いますが、実は32種類なんじゃないかと私は思っているのですが、どう思いますwwww!?!?!?
間違いないっーーーーーーーーーですかねぇ〜〜!!

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2009-08-15 14:58 | 昼 旨いもん


<< 立川: め組      立川: いか天国 >>