人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 04日

八王子: 五十番

皆さん久しぶりです!!
いや~、一週間ブログ更新しないと、全然順位が下がっちゃうんですね。
少し頑張らなくちゃ。。。。。ということで。。。。。
八王子の『五十番』に行ってきました。
八王子: 五十番_f0161683_1556237.jpg

注文したのは、担々麺♪
見てもらえれば分かると思うのですが、トロットロッの玉子がとっても良い感じで、中にはイカやアサリなどの海鮮も入っていて、とってもオリジナルな担々麺でした。
スープはちょい辛ッ!!麺は細麺ッ!!で、私の感想としては、なかなか、いけると思いマスッ。
八王子: 五十番_f0161683_15574680.jpg

家族ぐるみのアットホームなお店でした。
今度行ったら、チャーハン食べよっと◎

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2009-08-04 18:01 | 昼 旨いもん


<< 立川: いか天国      小作: Shokudo でん ... >>