2009年 07月 26日

新宿: 王ろじ

新宿の 王ろじ にやってきました♪
f0161683_7203227.jpg

ここの名物はとんかつ!!
その中でも、このお店の象徴となるのが、この『とん丼(カツカレー)』なんじゃないでしょうか!?!?!?
大きな三つの『かつ』が、バランス良く立っておりまして、その中にカレーライスという具合です。
『かつ』は衣は硬めなのですが、中のお肉は柔らかく、とってもジュ〜シ〜!!
カレ〜は、具も無く、いたってシンプルな誰にでも合うカレ〜でした!!
カレ〜の量が思ったより少なかったような気がしましたが、『かつ』にかけるソ〜スだと思えば良いのですかね。
f0161683_721036.jpg

この店名「路地の王様」になることが由来だそうです。
創業大正十年から続く老舗の味を機会があれば味わってみてくださいネ♪
ちなみにぃ〜、とんかつととん丼は揚げるのに12分程度時間がかかりますので、お急ぎの方は要注意ですyo
!!

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2009-07-26 12:12 | 昼 旨いもん


<< 小作: Shokudo でん ...      立川: SACO ROSE >>