人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 21日

立川: 一蘭

数年前、博多で食べたことのある 一蘭 にやってきました。
立川: 一蘭_f0161683_1526366.jpg

ここのシステムは面白いというか、ちょっと異質な感じなんです。
まずは、お店の外で食券を購入し店内に入ると、一人ずつ区切られたカウンターに座ります。
注文用紙に、好みの味を記入し呼び出しボタンを押して、お店の方に渡すという具合です。
初めての方は、基本の味を知らない訳ですので、戸惑うかもしれません。。。。。。が
立川: 一蘭_f0161683_15252781.jpg

スープはまろやかで臭みもなく、細麺にとても良く合っていました。
真中の赤いタレは、唐辛子ベースの秘伝のタレなんですが、普通を注文すれば旨みもそこそこ、辛味もそこそこで問題ないと思います。
立川: 一蘭_f0161683_15254622.jpg

ちょこっとこの雰囲気味わいたい方は、試しに行ってみても良いかもしれません。
癖になるかも!?

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2009-07-21 13:38 | 昼 旨いもん


<< 立川: 玄六      立川: 樹の家 >>