人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 18日

立川:  THE ORCHARD

本日はクレストホテル内にある THEORCHARD にやって来ました。
ランチは『チキンソテーサーモンワイン蒸し』と『カレイの唐揚げおろしポン酢』!!
私は、迷わず『カレイの唐揚げおろしポン酢』を注文させていただきました♪
このランチ、お代わり自由のコーヒーも付いているのでとってもお得っ!!
しかも、酸味が程よく効いためっちゃ旨いコーヒーでしたよ♪
立川:  THE ORCHARD_f0161683_1402274.jpg

さっそく食事が運ばれてきましたが、カレイの唐揚げは大きく、付け合わせには里芋や茄子、かれいのたまごものっていました。
上品なのにボリュームもあり、満足感は大というところでしょうか!!
唐揚げにした白身はカレイの旨味が出ていて、和風ダレと相性も抜群でしたよ!!
立川:  THE ORCHARD_f0161683_1423791.jpg

ちょっとしたところに差が。。。。。ゆかりごはんも良い感じでした♪
立川:  THE ORCHARD_f0161683_14255213.jpg

これに、小鉢、みそ汁、香の物がついています。
料理の内容や、雰囲気を加えれば、とってもお得なランチなんだと思います。
ちょっと、駅からは離れていますが、皆さんも是非!!

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2009-07-18 11:44 | 昼 旨いもん


<< 立川: 樹の家      谷保: 東京パスタ >>