旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 09日

西国立: CHOTA

前から気になっていたのですが、いつ行っても営業してなかったお店なんです!?!?!?
でも、本日はOPENしておりましてぇ〜、ヤッター!!!!!!
勇気を出して入店してみました。。。そのお店の名前は CHOTA!!
f0161683_23533595.jpg

お母さんと、マスターのお二人で営業されているみたいで、お母さんがとっても良い雰囲気を出しておりました♪
マスターは粛々と料理とつくっていて、仕事人って感じですかねぇ〜♪

本日のランチ『キーマカレー』を注文!!
ランチはトッピングがついており、ミニメンチカツとロールカツをお願いしました。
ご飯はSMLと選べますが、迷っているとご親切にもお母さんがMの量を見せてくれて、結局Lを注文させてもらいました◎
これに、自家製???ピクルスとスープ、そして、飲み物がついています◎
f0161683_23542447.jpg

カレーは辛くもなくという感じで、マロヤカで誰にでも合うカレーだと思いますyo!!
f0161683_23543988.jpg

飲み物は、もちろんラッシー♪ その上に浮かんでいるのが、ブルーベリー♪ 旨かってデス♪
f0161683_23545170.jpg

後から知ったのですが、平日の昼間しか営業してみないみたいです!?!?!?
行ってみて開店していないことのないようにぃ〜、ご注意くださいネ♪

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2009-07-09 13:03 | 昼 旨いもん


<< 西国分寺: 熊祥      小作: Shokudo でん ... >>