人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 01日

西荻窪: はつね

西荻窪の はつね。
本当は別のお店を目的としてやった来たのですが、そのお店は到着時には休憩中。
お腹も空いたし、何か食べようとうろちょろしていた時に見つけたお店でした。
二時過ぎにも関わらず人が待っているお店だったからです。
西荻窪: はつね_f0161683_6511953.jpg

お席は6席。
なにを食べようかと考えたのですが、基本のラーメンを注文させていただきました。
見た目はシンプルなラーメンなんですが、丁寧な仕事が伺えるとってもやさしい味でした。
西荻窪: はつね_f0161683_6544946.jpg

麺の上にのっているインゲンとカマボコがとっても印象的でしたよ♪
後で知ったのですが、タンメンがとっても有名なお店だったんです(笑い)!!
今度は是非タンメンを食べてみたいと思います◎

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2009-07-01 14:38 | 昼 旨いもん


<< 神田: 神田ミートセンター      立川: いか天国 >>