2009年 06月 29日

東村山: 野口製麺所

東村山ののどかな畑の中に 野口製麺所 はありました。
f0161683_18374037.jpg

お店の中はあまり広くなかったので、お店の外の席に移動し食べることにしました。
お品書きは、『暖かい麺』と『冷たい麺』に分かれており、意外といろいろな種類があり、麺の量も選べることができます。
ちなみに、基本料金プラス小−100、大100、特200、特特300、特特特400円という具合です。
麺自体を味わいたかったので、本日は、『温卵ぶっかけ』と『もりうどん特』を注文。
f0161683_18385287.jpg

f0161683_18391337.jpg

ゆでたての麺は光っていて、いかにも旨そうです。
実際食べてみると、思ったよりコシは無く、ツルツルと喉越し良く麺が入っていきます。
『温卵ぶっかけ』のつゆは薄すめで、温卵が溶け込んだつゆは最後まで飲み干してしまいました。
『もりうどん』のつゆは色は濃くないのですが、味は意外と濃いめ、旨かったです。

デザートは『たまごたっぷりプリン』!!
このお店で売っている産みたての卵でつくったプリンなんです。
色も濃く、味も濃い、とっても濃厚、卵の味がしっかりとしました。
f0161683_18402875.jpg

こちらもオススメです♪

お店の雰囲気はこんな感じです。
f0161683_1842052.jpg

是非、皆さんもこののどかな雰囲気の中でうどん味わってみてくださいネ♪

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2009-06-29 12:04 | 昼 旨いもん


<< 立川: 柴崎町でんなんぐち      高円寺: 丸山餃子製作所 >>