旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 23日

立川: 純連

開店したばかりの 純連 に行ってきました。
立川では、ラーメンスクエアに出店していた 純連 ですが、場所を変え、堂々と立川進出って感じです。
f0161683_6231348.jpg

どれにしようかなぁ〜と食券機の前に!! ※ちょっと狭いっす
f0161683_6241556.jpg

色々あるのですが、やっぱり味噌でしょって感じで、味玉付きで注文させていただきました!!
f0161683_6264052.jpg

スープをさまさないために、その上に広がる油の層が特徴なんですが、ちょっと注意しないと熱いので気をつけてくださいね。
味噌の味は濃く、麺もしっかりとコシがあり、味玉はトロトロ!!
旨かったです♪

ちなみに、このお店はお兄さんが経営する『純連(じゅんれん)』、もう一つ『純連(すみれ)、すみれ』は弟さんのお店なんだということ、お店の方に聞いちゃいました。
どちらも有名ですよネ!! 自分自身の疑問解消っ(笑い)!!

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2009-06-23 12:49 | 昼 旨いもん


<< 日光: 明治の館      上里: 上里サービスエリア(上り) >>