2009年 06月 22日

上里: 上里サービスエリア(上り)

上里の上りでソフトクリームを食べて!!
そして、上里の下りでもソフトクリームを食べる!!
もちろんカレーパンも買う♪
いつもアタリマエのような行動なのですが、やっぱサービスエリアはおトイレに行くだけではオモシロクないですよねぇ~。

で。。。。本日のソフトクリームは、『三之助豆乳入りソフトクリーム』!!

f0161683_1825779.jpg


ついつい食べたくなって、買ってしまったこのソフトクリームは、今にも溶け出しそうでユルユルって感じ!!

f0161683_18291917.jpg


そのゆるゆるを一気にペロリ!!
最初はおもいっきり豆乳の味が印象に残るのですが、食べ進んでいると、あまり豆乳の味がしなくなる!?!?
甘味おさえめの、あっさり、スッキリのソフトクリームでした。
大人の味って感じですかねぇ~。

ビール好きでもソフトはいける、私でしたぁ~。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2009-06-22 14:18 | 昼 旨いもん


<< 立川: 純連      富岡: 新洋亭 >>