「ほっ」と。キャンペーン
2009年 06月 17日

青山: 花畑牧場カフェ

ホエー豚を食べたあとは、デザート!!
ホエー豚亭から歩いてすぐのところに 花畑牧場カフェ はあるんです!!
f0161683_19495432.jpg

もちろん、ホットキャラメルのアイスクリームを食べにやっていりました♫
なんと、お店はピンク、ピンク、ピンクという感じで、スタッフもピンク、そしてお若い!!
中年のおじさんが入る雰囲気ではなかったのですが、勇気を出して入らせていただきました。
種類は『キャラメル』『チョコレート』『宮崎マンゴー』の三種類。
f0161683_19542375.jpg

ぜ〜んぶ食べてみましたが、チョコレートは大人の味って感じで、さほど甘くなく。
宮崎マンゴーはくだものだけあって、酸っぱい感じがほんのり。
もちろん、キャラメルは甘かったデ〜ス。
f0161683_19565151.jpg

ちなみに〜、すぐそばにあった、ハーゲンダッツのお店は閉店となっておりましたぁ〜!!
たしか、1984年、日本1号店としてオープンしたんですよね!?!?
時代は流れ、変わるって感じですかね。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2009-06-17 13:58 | 昼 旨いもん


<< 立川: フラットブレッズ      青山: 花畑牧場 ホエー豚亭 >>