旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 17日

青山: 花畑牧場 ホエー豚亭

ここはどこでしょうか?

一生懸命豚を炭火で焼く(手前)。
壷のタレにつける(奥)。
その肉を切って、タレのかかっているご飯に奇麗に乗せる(左)。
f0161683_22152778.jpg

こちらをごらんください!!
f0161683_2217347.jpg

そう、花畑牧場ホエー豚亭 での調理風景なんです♪

注文してから約5分。。。
こちらが、『ホエー豚丼』 (>(●●)<)㌧
f0161683_22212618.jpg

そして、こちらが、『ホエー豚丼トムチーズがけ』 (>(●●)<)ノ♪
f0161683_22234260.jpg

どんぶりは小さめですが、溢れんばかりの豚肉で、結構ボリュームありましたよ♫
どちらも、豚汁またはコラーゲンスープとお漬け物がついていて、同じ価格!!
お肉は柔らかく、脂身は旨かったのですが、ホエェェェーーーーーと言うほどのものなのかどうか?
あくまで個人の味覚ですので、是非直接食べてみてくださいね♫

もちろん帰りは、食べた人のみ購入することができる生キャラメル、いっぱい買っちゃいました。
お一人様5個までですので、ご注意くださいね。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2009-06-17 13:24 | 昼 旨いもん


<< 青山: 花畑牧場カフェ      吉祥寺: 『呑み屋祥寺』の店の... >>