旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 14日

八王子:  小松亭東町店

今日は、八王子で結婚式に出席させてもらいました。
なんといっても幸せなお二人を見ていると、なんだか良いことがやってきそーーーーな気分デス!!

結婚式ということで、昼間から飲んでしまい、とっても良い気分◎
ということで、ちょこっと駅近の 中華料理の小松亭東町店 へ。。。みんなで 行っちゃいました!!
f0161683_21525813.jpg

ここは地元の方なら誰でも知っていると思うほど、レトロな中華料理のお店!!
おすすめは、なんといってもジャージャー麺なんでしょうネ♪
スゲー熱いあんの上にシャキシャキのキュウリがなんとも良い感じ!!
f0161683_2153225.jpg

炒飯も旨い!! 素晴らしいほど完成度の高いってこういうことなのかなぁ〜♪ 大好きです。
f0161683_21581589.jpg

みんなで行ったので、次から次へと注文してしまいました。
ということで、次から次をご紹介しますね◎
f0161683_21592068.jpg

f0161683_21594972.jpg

f0161683_220415.jpg

f0161683_2202034.jpg

もちろん、ビールを飲みながら、そして完食!!
昭和を感じさせるレトロさと旨さがとっても素敵なお店です♪
f0161683_220519.jpg

みなさんも是非!!

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2009-06-14 16:06 | 昼 旨いもん


<< 吉祥寺: 『呑み屋祥寺』の店の...      国立: ミルクトップ >>