2009年 06月 13日

国分寺: 欧州カレー工房すぷーん

以前から気になっていた 欧州カレー工房すぷーん へ♪

f0161683_1635919.jpg


入ってみると意外と狭く、シンプルな店内!!

カレーは、『週替サービス』か『プレーンにトッピング』のどちらかのチョイスになると思います。

本日は、『週替サービスの牛カルビ焼肉カレー』と『プレーンに半熟玉子のトッピング』♪

f0161683_1643139.jpg

f0161683_165086.jpg


ルーは、最初は甘い口当たりで、少したつとほんのり辛みが感じられました。
簡単に言うと、誰と行っても普通に旨い欧州カレーということなんだと思います。

ちなみにぃ〜、どちらも同じルー、だとしたら。。。ルーの味をしっかりと味わうことのできる、プレーンに半熟玉子がおすすめですね◎
国分寺でお腹が空いたら、是非立ち寄ってみてくださいね♪

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2009-06-13 14:22 | 昼 旨いもん


<< 国立: ミルクトップ      川越: DEN’s酒店 川越営業所 >>