人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 09日

高田馬場: 秘密きっちん あじと

高田馬場ってあまり行かないんですが、リーガロイヤルホテルに予定があり、やってきました!!
その帰りにどこか良いところないのかなぁ~と、駅そばの裏道を歩いていたらあったのが、秘密きっちんあじとデス!!
高田馬場: 秘密きっちん あじと_f0161683_15112952.jpg

ちょっと分からない場所にある一軒家♪
お店の特徴は。。。全国から集めた食材を七輪で焼いて食べるという具合です♪
本日の注文は、ホワイトアスパラ、宮古島オクラ、ズッキーニ、マグロの頭などなど!!
高田馬場: 秘密きっちん あじと_f0161683_15161046.jpg

おっと、忘れてた、茨城はまぐり。。。これっ、とっても大きかったですよ♪
高田馬場: 秘密きっちん あじと_f0161683_15172810.jpg

これらの食材を、七輪で焼いて、お塩で頂く。。。自然の味をそのままを大切に。。。と言う感じで、とっても旨かったですよ!!
高田馬場: 秘密きっちん あじと_f0161683_1523377.jpg

スタッフもとっても良い感じっ♪
高田馬場: 秘密きっちん あじと_f0161683_1519148.jpg

オーナー???は、関西出身のとっても気さくな方でした◎
また、行こうっと。。。

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2009-06-09 21:41 | 夜 旨いもん


<< 小作: Shokudo でん ...      立川: いか天国 >>