2009年 05月 31日

新宿: 栄寿司

本日は一日中新宿の西口におりました。
お昼休みに、何か旨いもんがないかとウロチョロしてたら、出会ったのが 栄寿司 のこのランチです。
f0161683_22125633.jpg

ランチの名前は『あかね』。。。どうして『あかね』かは不明ですが。。。(笑い)
貝、たこ、いか、はまち、まぐろ、えび、たまご、あじ、いくら。。。その奥には、野菜スティック(マヨネーズ、梅肉)にポテトサラダ、そして、デザートのオレンジということでぇ〜。。。全部書けたかな〜?????(心配)
f0161683_225534.jpg

この旨そうなお刺身を、この俵のおにぎりとパリッパリッの海苔でいただきまーーーーーーす♪
f0161683_228486.jpg

イメージとしてはこんな感じっ!! どぅ!! いい感じデショッ!!
f0161683_2285355.jpg

お味噌汁付きで、1050円でした♫ お休みのお得ランチを是非、あなたにもーーー!!

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2009-05-31 12:13 | 昼 旨いもん


<< 高円寺: つきのや      高円寺: うりずん食堂 >>