人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 13日

立川: 柴崎町でんなんぐち

本日もビール!!
ヤバ、また先に飲んじゃったぁーーーーーーー失敗っ!!
ま、いいか〜 ということで、本日のビール♪
立川: 柴崎町でんなんぐち_f0161683_21385717.jpg

久々に究極のアジフライ食いたいなぁ〜と思って寄ったのが でんなんぐち なんです♪
本日小田原漁港から入荷のとっても新鮮なアジの身に、柔らかく火がとおっているって感じのフライです!!
提供時にはアジの旨味がしっかりと、そして、サクッサク、フワッフワなんです♪
そのやはらかい身を、生姜醤油でいただくと、もぉ〜、これはたまらんって感じですかネ♪
立川: 柴崎町でんなんぐち_f0161683_21502698.jpg

ビールと二枚のアジフライ、あっという間にペロリと平らげてしまいました◎
立川: 柴崎町でんなんぐち_f0161683_21584123.jpg

アジ食べた〜いって時は でんなんぐちへ 是非、寄ってみてくださいネ。。。私のようにお一人でも大歓迎デス♫
さ、帰ろぉ〜

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2009-05-13 20:07 | 自分のお店


<< 横浜: 皇朝      小作: Shokudo でん ... >>