旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 11日

吉祥寺: みんみん

吉祥寺駅から84m。。。吉祥寺の顔『ハーモニカ横町』の中にあるのが、この みんみん !!
 DEN`s cafe へ行った帰りに久々に寄ってみました♪
f0161683_2051364.jpg

このお店の売りは、なんといっても『餃子』ッ!!ということなんですがぁ〜!!
本日の目的は、••• 湯気まで甘く芳しい街場の人気もの あさりの炒飯 •••って、dancyu で、ここのお店の炒飯が紹介されたからなんです♪

夕方に行ったものですから、お店の中にはお客さんの姿はなく、お店の皆さんは餃子の仕込み中でした。
テーブルに座り、さっそく炒飯を注文ッ!!
さほど時間がかからずに出てきた炒飯は、あさりとたまごのみのシンプルなものでしたが、上にはグリンピース、横にはザーサイがしっかりと添えてありました♪
f0161683_2055252.jpg

味は普通なんですが、昔は良くあった味なのかなぁ〜と思います。
シンプルな旨さが、とっても印象的な炒飯でした。
吉祥寺に行く機会がありましたら、是非。。。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2009-05-11 19:40 | 昼 旨いもん


<< 小作: Shokudo でん ...      小作: 鳥正 >>