2009年 05月 09日

小作: 鳥正

親父年老いた為、夜営業時間短縮!!お昼のランチ大サービス中!!
という立て看板がとっても目立つお店です。
f0161683_2249150.jpg

この 鳥正 、ランチがとってもお得だとの噂を聞きましてやってまいりました♬
ランチメニューは数種あるのですが、目玉はこのランチ♪
『親父の釣りバカ刺身てんこ盛り定食』なんです!!
てんこ盛りの刺し盛りの他に、ご飯・味噌汁・漬物・小鉢(煮魚)・サラダがついて、もう食べきれないというくらい。。。出てきたとたん、正直どうしようって感じ!?でした。
本日の刺し盛りの目玉は『青アジ』!!左側の平らな3切れ ↓ ↓ ↓ ↓ トッテモ脂が乗っておりました♪
f0161683_22494167.jpg

新鮮なお刺身は、どれも旨かったですよ!!。。。ただ〜 食い過ぎましたぁ〜 !!

ここのご主人、大の釣り好きで、元々伊豆の実家は漁師だったとのこと。。。
以前は漁船も所有されていたみたいで、マグロ狙いだったとのこと。。。
現在では、そのネットワークを使って、新鮮なお魚を手に入れていらっしゃること。。。
など、など、いろいろとご親切にお話を聞かせていただきました。

6月???には、アドマチック天国に、紹介されるみたいですよ♪
ぜひ、見てみてくださいネ♪
その結果、来てみようと思った方は、是非訪ねてみてください!!

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2009-05-09 14:11 | 昼 旨いもん


<< 吉祥寺: みんみん      西国立: 高尾亭 羽衣支店 >>