2009年 05月 02日

福生: ブルーシールアイスクリーム

食事の後は、、、、やっぱデザートでしょっ!!
ということで、やってきたのは、横田基地沿いにある ブルーシールアイスクリーム ♪
f0161683_11293679.jpg

沖縄の基地内が発祥のこのアイスクリーム!!
同じブルーシールでも、その雰囲気を味わえるお店はココしかありませヌ~。
ということで。。。。
好きなアイス3種、お好きなトッピング、選べるソースで、とってもお得な トリプルボウル★3 をみんなでシェアしながらいただいちゃいましたぁ♪
ここのアイス、粘り気があり、とってもまろやか♪
f0161683_11295172.jpg

トリプルボウル★3もとっても旨かったのですが、オススメなのはコレかなっ?
紅芋のソフトクリーム!!
f0161683_11333124.jpg

芋は芋なんですがぁ~、甘さも程良く、あっさり、旨かったデス!!
紅芋以外にも沖縄らしいアイスもいっぱいありますんで、是非!!

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2009-05-02 14:36 | 昼 旨いもん


<< 船橋: IKEA      福生: リストランテ チャーリー >>