「ほっ」と。キャンペーン
2009年 05月 02日

福生: リストランテ チャーリー

福生の老舗 リストランテ チャーリー に行ってきました。
50年前に創業したこのお店は、ピザがとっても旨いんです。
なかなか、行く機会がなかったのですが、連休中ピザが半額との情報が入り、さっそく訪ねてみることにしました。
 ⇒ 半額チラシ 

ログハウス風のお店は清潔感もあり、とっても良い雰囲気ですよ。
f0161683_1932372.jpg

さっそく、チラシに掲載されていた、『チキンとハンバーグのよくばりグリル』と『オールミックスピザ』を注文!!
和風ソースのチキンは、皮はパリパリ、鶏の旨みがたっぷり♪
一方、あっさりめのデミグラスソースに絡まったハンバーグは、やわらかく、とってもジューシー♪
f0161683_1933553.jpg

しかし、なんといっても、抜群なのがこのピザなんだと思います◎
サラミ、マッシュルーム、オニオン、ピーマンなどがふんだん!?!?に入っているはずなのに、それらがまったく見えないくらいにチーズがたっぷし!!
f0161683_19401971.jpg

多分ゴーダだと思われるこのチーズ、まろやかでコクがあり、お腹にもズッシリとくるような、ボリューム感がたまりませヌ♪
ゴールデンウィ~ク中、近場でいろいろ楽しむのも良いかもしれません。。。。。ネ!!

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2009-05-02 13:28 | 昼 旨いもん


<< 福生: ブルーシールアイスクリーム      立川: 丸山餃ぎょうざ会館 >>