旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 29日

国立: 幸寿司

国立在住の私ですがーーーーーー!!
いつもは立川で出てしまうのですが、たまには国立にも出没するんです。
今日は、驚きの“びっくり丼”を提供する 幸寿司さん をご紹介しようと思います。

この“びっくり丼”、ことの始まりは、一ツ橋の新聞部の学生さんと一緒に創作したものが発端だったようです。
ご主人によりますと、この“びっくり丼”を昨年から提供しはじめたら、
テレビ局の取材からはじまって、北海道から沖縄までの人が食べに来てくれるようになったとのこと。。。。。。。。。
先客の学生さん達の“びっくり丼”大盛りを撮らせてもらったものですが、もう具が溢れんばかりのてんこ盛り状態ッ!!
f0161683_1593323.jpg

絶対無理と思い、普通盛りにしたのですが。。。全部食べ切れませんでした。。。残念ッ!!
あくまでも、個人的感想ですがぁ~、間違っても大盛りは注文するのはやめておいたほうが良いと思われますーーーーー!?!?!?
お店自体のキャパは7席程度なので、混み合うと入店が難しくなると思います。
ただ、裏手になんやら大きな宴会場があるようです。さだかではありませヌが・・・・・・・・・
ご興味のある方は、ぜひお立ち寄りくださいネ♪
ちなみな、駐車場はありませんが、近くにコインパーキングはありますよ!!

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2009-04-29 14:20 | 昼 旨いもん


<< 立川: 丸山餃ぎょうざ会館      小金井: おむすび研究所 Wa... >>