旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 29日

小金井: おむすび研究所 Wa Gaya

おむすび研究所???に行ってきまたぁーーーーー???
その研究所はひっそりと、そして、こっそりと、日々おみすびのお米、炊き方、具、むすび方などなどを研究し続ける場所だということが分かったのですぅーーーーー???
f0161683_16241072.jpg

ということで、さっそく入店。。。。。
お店の方々は、気持ち良く笑顔で私たちを迎えてくださいましたぁーーーーー♪♪
このおにぎり専門の研究所???は、元々は調剤薬局だったようです。
そのなごりか、調理場との境目のガラスには、調剤室???と書いてあるじゃ~ありませんか。
こういうのって、なんかお洒落ですよね◎
f0161683_16251150.jpg

おにぎりは、ふかふかで、やわらかく、お米の味がしっかりとしておりましたよ!!
f0161683_16364420.jpg

テイクアウトもできますし、お店でいたたくこともできますんで、小金井公園へでも散歩しながらちょこっと立ち寄るなんて良いかもしれません””
駐車場はありませんので、行き方は各自ご検討くださいネ♪

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2009-04-29 13:30 | 昼 旨いもん


<< 国立: 幸寿司      福生: 中華屋一番 >>