旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 21日

上里: APETITO

八海山からの帰り道、赤城高原サービスエリアにで休憩と思っていたのですが、上里サービスエリアのカレーパンが旨いらしいよ!との一言で、上里SAに急きょ変更!!
あった~、これか~、と発見ッ♪
そこには、いっぱいの『ジャワカレーパン(辛口)』&『チキンカレーパン(甘口)』がぁっ!!たんまりありました。
やっぱ辛口でしょ。。。と、いうことで、『ジャワカレーパン(辛口)』をチョイスッ♪
f0161683_21252522.jpg

f0161683_2125385.jpg

スパイシィ~でチョイ辛。。。味も濃く。。。超旨ぁぁああ~でした。
絶対にまた、食べたくなると思い、10個をイッキョ買い。。。家に帰っても旨ッ旨ッでしたよ~
f0161683_21311169.jpg

ちなみに、マッタク知りませんでしたが、このカレーパン、高速名物らしいッス◎
次は『東京バナナカレーパン』かな????????

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2009-04-21 14:20 | 昼 旨いもん


<< 小作: Shokudo でん ...      南魚沼: タベルナゴッツォ >>