人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 20日

南魚沼: タベルナゴッツォ

今週も新潟の南魚沼にやってきましたよ。
夜の宴会はココッ!! 八海山泉ヴィレッジ内にあるレストラン タベルナゴッツォ へ!
ここは八海山さんとはとっても関係が深いレストランだと思います~!?!?!?
まずはコレでしょっ。。。ということで出てきたのは、八海山の吟醸!!淡麗でとってもまろやかなお酒です!!
南魚沼: タベルナゴッツォ_f0161683_1884543.jpg

サラダは自家菜園からのこだわり野菜。。。
この野菜に魚沼で収穫されたふきのとうのみを使用した ふきのとうドレッシング をかけていただくのですが、野菜の甘みとふきのとうの苦味がとっても爽やかでベストマッチ、とても旨かったデスyo!!
南魚沼: タベルナゴッツォ_f0161683_1821457.jpg

南魚沼: タベルナゴッツォ_f0161683_18204038.jpg

色々なものいっぱい食べたのですが、是非皆さんにご紹介したいのはこのピザッ!!
石窯で焼いたカリッカリッで薄い生地のピザなんです♪
南魚沼: タベルナゴッツォ_f0161683_18311334.jpg

何枚でもペロリと入ってしまいます。。。旨ッ旨ッでしたぁ~!!
八海山のお酒とピザ。。。幸せなひと時でした♪ 皆さんも是非ッ♪

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2009-04-20 18:26 | 夜 旨いもん


<< 上里: APETITO      立川: でんDINING ta... >>