人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 14日

南魚沼: 長森

新潟の魚沼にやってきました!!
目的は日本酒の 八海山 の見学ッ♪
とっても大きな蔵でした。。。皆さんとても親切で。。。とってもありがたかったです。。。
南魚沼: 長森_f0161683_17295586.jpg

ということで。。。翌日寄らせてもらったのが、蔵のすぐそばにある、 長森 というおそばやさん
南魚沼: 長森_f0161683_1733999.jpg

南魚沼: 長森_f0161683_17333049.jpg

環境、雰囲気、おそばなどなど全てに満足させていただきました◎
私、天せいろ大盛りを注文。。。天ぷらは山菜もふんだんに入っていて、サクサク♪
南魚沼: 長森_f0161683_17405044.jpg

南魚沼: 長森_f0161683_17405512.jpg

おつゆも江戸前の濃いめ、田舎風の薄めも選べ
おそばもニ八または十割が選べるんデス
そしてですよ~ できたての八海山も飲めちゃえるなんて、すごくありませんかぁ~

本日こそ、旨いもんまた食べちゃいました。。。いや本当!!

もし、新潟に来る機会がありましたら~是非、お寄りくださいね♪

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2009-04-14 11:15 | 昼 旨いもん


<< 立川: 柴崎町でんなんぐち      武蔵村山: すだち家 >>