2009年 04月 12日

武蔵村山: すだち家

やってキタ~のは武蔵村山!!
ちょうど遅めのお昼として寄ったのが、この すだち家 で~す♪
このお店は。。。村山うどん????のお店なんですが。。。ちなみに~皆さん村山うどんってご存知ですか?
やや黒ずんだ冷たいうどんを温かい肉汁につけて食べる。。。。これが村山うどんダァ~ということデス!!
本日は肉汁うどんにかき揚げをトッピングしていただきました◎
f0161683_1872024.jpg

f0161683_1873327.jpg

f0161683_1874624.jpg

かき揚げも大きめでサクサク。。。うどんはしっかりとした歯ごたえ。。。汁は少し甘めのさっぱりとした感じッ♪
本日も、旨いもんまた食べちゃいました!!
ごっつぁんでした!!
皆さんも是非。。。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2009-04-12 13:24 | 昼 旨いもん


<< 南魚沼: 長森      吉祥寺: ホープ軒 >>