人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 07日

吉祥寺: 磯丸水産

吉祥寺 続き デス~
続いてやってきたのが、花見真っ盛りの井の頭公園そばの、磯丸水産。。。。
吉祥寺: 磯丸水産_f0161683_0554245.jpg

私どものお店 いか天国 にも共通すうような要素のあるお店デスッ””ガ~
でも、だいぶ思っていたより内容が違っていましたケド~ 良いお店です♪

さっそく、ビールを注文しつつぅぅぅぅぅ~
バーベキューのように、イカのワタ入りホイル包みを焼きつつ~、さばの刺身、鮪テールガーリックステーキなどなどを注文ッ!!
吉祥寺: 磯丸水産_f0161683_121793.jpg

吉祥寺: 磯丸水産_f0161683_122769.jpg
吉祥寺: 磯丸水産_f0161683_12357.jpg

やっぱ、水産とくればお魚デショ、テカ!?!?!?!?
井の頭公園の観光スポットとして、ぜひ一度寄ってみてくださいネ♪
ちなみに、ちょっと、グラスなんぞを見て気づいたのですが、ココはもしかして、鳥良さんの隠れ新業態ってか????
真実は不明???? なんちゃって~

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2009-04-07 18:12 | 夜 旨いもん


<< 吉祥寺: 浜やん      吉祥寺: 里の宿 >>