2009年 03月 22日

府中: 黒船

私の住む 国立のさくら通り では、チラホラ桜が咲いてきましたyoッ♪
あっというまに満開だと思うので、来週は自転車に乗って以前紹介した酒屋で花見ということで。。。楽しみ、楽しみ。。。◎
f0161683_19423848.jpg

ということでェ~、まだ、まだ、お彼岸なので~。。。さくら通りを通過し、本日も府中方面にお墓参りッ!!
途中、東八道路を通っていると、元祖??? 江川亭 のちょこっと手前にあったのが 麺屋黒船!!
江川亭か黒船か迷ったのですが、結局 ちゃぶ屋 森住さんプロディースという看板にひかれ入店しました。
ラーメンは、醤油、味噌、塩などなどがあり。。。3種類をみんなで頼んで味比べ♪
個人的には、さっぱりした中にもコクがある 塩 がオススメです♪
f0161683_19391726.jpg

でもこのお店、知らなかったのは私だけだと思うのですが~×××
チェーン店なんですね。知らなかった分だけ残念って感じです~×××

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2009-03-22 14:28 | 昼 旨いもん


<< 小作: 麦家Shokudo      八王子: お茶楽久 >>