2009年 03月 18日

渋谷: LITTLE SHOP

京王井の頭線の神泉に用事があってやってきました!!
終わったのが10時40分。。。とっても早く終わったので、11時から開店の LITTLE SHOP  へ直行っ!!
早くもお1人並んでいて、開店前には気づけば14~5名の行列がっ!!!!
店内はカウンター5席、テーブル4×2席の計12席だけですが、私2番目でしたので余裕で入ることができました~♪バンザーイ♪
目的はとってもお得な『気まぐれ』!!迷わず注文したのですが、出てきて驚きっ!!食べて驚きっ!!胃も驚きっ!!って感じのボリュームあるカレーでした。
f0161683_13172468.jpg

カレーはコクと甘みがあり、ジュ~シ~さを感じる、とっても美味しいカレーですガァ~
具の多さにビックリです。。。ひじき、厚揚げ、唐揚げ、カツ、ナス、ピーマン、玉子がご飯が見えないくらいにトッピングされてましてぇ~
カウンターの右の方も左の方も余裕で完食なんですがぁ~
私は、というと、申し訳なかったのですが、少し残してしまいました×××
渋谷なのに、とってもお安く、美味しく、食べる価値のあるカレーです。
今度は完食を目指そうと思います。。。。。反省!!

※ちなみに~ 初めての方は 決して大盛りは注文しないでくださいね!!

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2009-03-18 11:12 | 昼 旨いもん


<< 立川: 長田本庄軒      立川: 柴崎町でんなんぐち >>