「ほっ」と。キャンペーン
2009年 03月 14日

福生: 吉法師

久しぶりにラ~メンかなっとッ!!思いついたらココに来てました♪
吉法師 つけ麺がとっても特徴的なお店です。
本日はとんこつの『とろつけ麺』を注文ッ!!
スープは濃厚なんですが、その重さを感じさせないっていう感じですかねぇ~♪
半分食べたところで、魚粉をスープに混ぜるとぉぉぉ~、驚くくらいスープの味が変わる!!
f0161683_2318093.jpg

また、食べ終わった後のスープ割がまた面白ッッ!!
和風と韓国風が選べるスープ割 ⇒ 通称『とろ割』。本日は、韓国風をチョイス♪
焼き石とキムチが入ったスープは、トロ~トロ~で、そこに『ごま』や『ごま油』や『特製韓国ダレ』などを入れいただく。。。
f0161683_23294128.jpg

f0161683_23303161.jpg

麺も旨かったデスしぃ~、一度に何度も楽しめるつけ麺でした♪
ご主人のお人柄がとっても良し!!
何でも言うことを聞いていると、とっても楽しめマス!!。。。初心者からのアドバイスっす。。。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2009-03-14 15:38 | 昼 旨いもん


<< 立川: 柴崎町でんなんぐち      川越: DEN’s酒店 川越営業所 >>