2009年 03月 08日

国立: 森伊蔵

「森伊蔵」ってご存知ですか?
ウィキペディアの説明では、「魔王」「村尾」と合わせて「3M」と呼ばれる稀少品なんです。
正直、「魔王」は飲んだことがるのですが、「森伊蔵」は一度飲んでみたいなと思っていたのですが、購入も高く、お店で飲む機会もなく。。。。。
ということで、本日、やっと飲むことができましたぁ〜♬
ここは、国立のとある酒屋さん???有料の試飲でしたが、気持ち良く「森伊蔵」を飲むことができました♪
f0161683_1657759.jpg

ストレートで飲みましたが、口に入れると甘くまろやか、キリッとしたのど越し、旨かったデスッ!!
今日「森伊蔵」だけの試飲でしたが、他にもなかなか飲むことのできな、レアもんが勢ぞろいッ!!
f0161683_16575654.jpg

また、お邪魔させていただきま~す♪

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2009-03-08 15:35 | 昼 旨いもん


<< 吉祥寺: 『わ』      西荻窪: 坂本屋 >>