旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 05日

府中: 喜三郎

喜三郎 は桜えびのかきあげが美味しい讃岐うどんのお店です。
住宅街の中にポツリと存在し、いい感じデスッ♪
どうしようかなぁ~と迷いに迷い、桜えびかき揚げ天丼ときつねうどん(冷)を注文ッ♪
桜えびのかき揚げ旨そうでしょ~◎
コチラの桜えび、駿河湾から直送の生桜えびを使っているんですって!!
ピンク色でサクサク、よ~く見ると黒い点が桜えびのおめめなんです!!旨いッ049.gif
f0161683_1522054.jpg

もちろん、讃岐うどんも旨かったデスッ♪
コシがあって、冷たいおうどんだと、噛み切れないくらいでした♪
タレも濃くなく薄くなく、旨かったデスッ♪j
f0161683_15203663.jpg

また、寄らせてもらおうと思ってます。。。。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2009-03-05 11:38 | 昼 旨いもん


<< 西荻窪: 坂本屋      立川: 柴崎町でんなんぐち >>