2009年 03月 01日

吉祥寺: 上杉

今日は吉祥寺ッ!! 私どもの DEN`scafe がある街にやってまいりました~~~
f0161683_2034947.jpg

ちょっと寄り道をしながらぁぁ~~~ 目的の地へ~~~

旨いッ!! いや違う。。。美味しい!! いや違う。。。あなどれない!!
って、こういう 『おそば』 をいうのでしょうかぁ~???
吉祥寺の 『上杉』 はそんなお店なんですッ♪
f0161683_1634286.jpg

『おそば』 は2.5対7.5???絶妙の配分の手打ちそばは、そば特有の甘み、粘り、こし、香りを維持しておりましたぁ~♪
『つゆ』 もキリッと濃い目で、蕎麦との相性も抜群ッ♪
きょうは、大もりの注文でしたが。。。価格、食感、味は文句なしでしたぁ~♪
f0161683_1635754.jpg

若い人が多い吉祥寺ですが、このお店、老舗、大人のお店。。。でも、気楽に入ることのできるお店デスょ♪
気になった方は、是非ッ!!!!!!!!!

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2009-03-01 13:41 | 昼 旨いもん


<< 吉祥寺: いせや      春の新めにゅ~ >>